いちごみるく堪能という話

おつかれさまです。連日食べたいものをダラダラ食べてる不健康人間シャモトです。

 

 

8月のタスクのひとつ、「ポン・デ・リングの白いいちごのやつを食べる」を無事完了しました。

発売のニュースを見て以来、休暇中の予定の中ではかなり優先度高めに設定していました笑

 

 

気になってたふたつはどちらも美味しかったけど、手前のクランチたっぷりなやつが特に当たり!!

練乳大好きマンなら満足できるしっかり練乳ソース……。普段ドーナツに組み合わせることがないやつだからこそ、なおのこと新鮮で美味しく感じます。

かなーり甘いのでもしかしたら人を選ぶかもですが、自分にはグッサリ刺さった〜!

普段イチゴ味そのものはそこまで食いつかない方なのですが、これは期待して食べに行って大正解でした。

 

 

あえてちょっと冷やした状態でもたべてみたいです。もう1回くらい食べれるといいな〜。

0PEOPLE