なかなかの完成度という話

おつかれさまです。何事もミニチュアが最高だと思うシャモトです。

 

 

妹、無事に精霊馬完成させてました。

ナスのヘタすご!!きちんと1枚1枚ヘタの形になってて、この短期間でよくぞ……という出来栄えでした。

 

 

このふたつは早速母方祖父の家の仏壇にいい感じにお供えされていました。

※母からの撮影許可は出てます

 

 

ご先祖さまが乗るより先にシルバニアのベイビーたちが試乗させられてたのはウケました。

こんなぴったり乗ることある???

赤ちゃんたちのにっこりした表情がいつもより輝いて見えます。

測ったのかと思うくらいジャストサイズでした。お盆以外の期間はシルバニア赤ちゃんズの遊具にされそうです。

妹には、ぜひともこの感じでほかの野菜のモチーフで似たような乗り物を作ってみて欲しいです笑

0PEOPLE