例のミニチュアをゲットするという話

おつかれさまです。シルバニアの赤ちゃんはフェネックが一番可愛いと思っているシャモトです。

 

 

黒崎のおたちゅうにて、ペットリュックのミニチュアのガチャガチャ第二弾を見つけました!

出たのは緑。ちょっと好みでは無い色味ですがアニマル柄よりは好きなのでとりあえずよかった。

 

第一弾のときは存在を知った時には既に完売していて、とても悔しい思いをしました。欲しい色でなくてもとりあえずひとつゲット出来たのは嬉しい!!!

 

 

とりあえず家にいる子を入れてみたのがこんな感じ。

フェネックは小さい赤ちゃんなので、わりと余裕があります。

 

 

なので、蓋を占めるとなんかガバガバ……。

中でコロコロ動いちゃうので綿とかで固定する必要がありそうです。

 

 

でもとにかく誰入れてもすんんんんごく可愛い〜〜〜。

宇宙船に乗せられたみたいなのもなんかおもろいです。

 

 

色的にちょっと持ち物と合わせづらいけど、お気に入りの赤ちゃんを入れて可愛がるには最高のミニチュアです。

 

 

この調子でもっと色んな色とか、第1弾の復刻とかどんどんして欲しいなぁ〜!

1個400円でもぜんぜん価値あるので、シルバニアの赤ちゃんと一緒にお出かけしたい方は是非。

0PEOPLE