まちがいさがしかいという話

おつかれさまです。トリートメントだけは一生新しいものに手を出し続けるシャモトです。

 

 

ヘアトリートメントが完全になくなったので、ためしにLOFTでWonjungyoのトライアルパウチのものを購入しました。

見た目はほぼ同じで見分けがつきませんね。

内訳としては、さらさら系のものがひとつ、モイストタイプがひとつ、スベシャルケア用のやつが2つとなっています。

なんか新作で人気が高いらしく、おひとり様各商品2個までという購入制限がありました。

 

 

まだモイストタイプしか使えてないんですけど、とにかく香りが好み!!

スパークリングペアーということで梨の香りだと思うんですけど、なんかとにかくフルーティーかつ爽やか。普通のサボン系の香りより好みでした。

 

 

まとまり具合も優秀で、とにかくしっっっとり。

ウルフくらいの毛量ならパウチの半分でもたっぷり使えるのでそのおかげもあるでしょうが、変にブワッと広がったりせずストンと収まってくれました。乾かしただけでなんかもうセットいらないくらい。

 

 

次はサラサラタイプのやつ、その次はスペシャルケア用のやつを使って違いを確かめてみます。

そのまま1番いいものを次のスタメンに入れようかな〜。

0PEOPLE