初めての牛角という話

おつかれさまです。初っ端から食道楽な夏休みをスタートさせているシャモトです。

 

 

義実家の方々から招待されて、牛角に連れてってもらいました。

しかも、普段自分たちじゃ選択肢にもあげられん黒毛和牛のコース!!ありがたすぎる〜〜〜!

 

 

焼肉の食べ放題はどこに行ってもガチで取り組みたくなるので、なんかずっと肉のことを考えながら肉を焼いていた気がします。

牛角は初めて行ったんですけど、いつも行ってるきんぐに負けず劣らずどれも美味しくて大満足。

 

 

普段あんまり食べれない黒毛和牛は脂しっかりでとろけるおいしさなのにしつこくないので後先考えずモリモリ食べてました。自分の胃が許すならご飯だって大盛りにしたかったよ……。

 

 

殻付きのホタテやエビまで堪能して、悔いのない食べ放題タイムを過ごしました笑

いつも美味しいものばかりご馳走になってて有難いやら申し訳ないやら。

同じくらいとまでは言わずとも、なにかしらきちんとお返しをしたいです。

0PEOPLE