こんな感じだったか〜という話

おつかれさまです。ぬれ煎餅は一種類しかお店で見た事がないシャモトです。

 

 

仕事中のしょっぱおやつとして、数年ぶりにぬれ煎餅を買ってみました。

その辺のスーパーとか薬局、これ以外でぬれ煎餅カテゴリの商品全然みかけませんよね。競合がいないのかな。

 

 

久しぶりに食べたぬれ煎、なんか信じられないほど美味しさが身に染みてびっくりしました。

あのもっちもちな食感とあまじょっぱ醤油味、片手間で食べると言うより美味しさをかみ締めて味わいたくなる……。

ぬれ煎餅が世にではじめた頃は「なんか違くね?」とあまり刺さらなかったので、なぜ今になってこんなにハマってしまったのかとちょっと驚いています。

 

 

調べてみるとネットだとお徳用とか他の会社のやつが割と出てくるので、食べ比べとかもしてみたいです。

会社のお菓子はあんまり買いだめしないようにしたかったですがポテチよりはヘルシーなはずなので……!

0PEOPLE