懐かし定番という話

おつかれさまです。かき氷は結局普通〜〜〜のイチゴシロップかみぞれが至高なシャモトです。

 

 

久しぶりに、夏アイスの定番を買いました。

とろ~り練乳三昧 苺れん乳、私が小さい頃にはもうあったし夏は家にも親戚のうちにもあった印象です。でも実家ではここ数年みかけなかったし、自分でも買わなかったしでなんとなく縁が薄くなってた存在でした。

 

 

何故か急にこれが食べたくなってウエルシアにて即購入。

見事に夫も大ハマりし、速攻で箱が空っぽになりました。

 

 

練乳かき氷、わざわざお店や祭りで買わないけどやっぱ美味しいんですよね〜。それが手軽にちょうどいいサイズで食べれるんだからいいよなぁ〜〜〜。

 

 

なんか調べてみたら、これのみぞれ?みたいな真っ白い箱アイスもありました。店ではまだ見た事ないけどそっちも気になるなー!

大きいスーパーに行くことがあったら探してみます。

0PEOPLE