夢に出会うという話

おつかれさまです。練乳アイスと聞くと食べずにはいられないシャモトです。

 

 

昨日のブログで「とろ~り練乳三昧 苺れん乳」にハマったと書きましたが、その後にいつものスーパーでそのシリーズの練乳ミルク出会ってしまいました。

噂に聞いてた白いかき氷の箱アイスではなく、全部練乳なのヤバ!!!最初は練乳ソースであとはトロッとした練乳風味アイスでした。なめらかで幸せな食感……。

 

 

これを求めてたんだよなぁ〜〜〜!!!かき氷ももちろん美味しいけど、練乳そのものを淡々と味わいたい気持ちも一生あるんで……。

 

 

なんか、初めて出会った気がしないのでもしかしたら忘れてるだけで過去にも食べたことがあるかもしれません。出会いというより再会だったのか……?

 

 

なんにせよ、これが最寄のスーパーで山積みになってたのはうれしい!!!

最近はあまりアイスの買いだめしてなかったけど、今度はこちらを数本ストックしに行きます。

0PEOPLE