洗顔はキュレルの方を頼るという話

おつかれさまです。定期的に泡洗顔に戻ってくるシャモトです。

 

 

連日続く肌荒れ対策。実はスキンケアを買ったのと同時に、新しい洗顔も買いました。

こちらはキュレルの泡洗顔。イハダの洗顔料もきになってたんですけどそちらは薬局になかったので今回は見送りました。

 

 

今まで使ってた洗顔料がわりとスクラブ系で刺激があるタイプだったので、そちらはいったんおやすみ。

暫くは朝晩どちらもキュレルに頼ることにしました。

 

 

泡だけを肌に乗せて、なるべく指で擦らないようにそーーーっと洗う日々……。

なんだか汚れが落ちているか不安になります。

 

 

ですが、キュレルの洗顔にはきちんと洗浄力があったようで洗い上がりはかなり綺麗に!なんならまえよりも洗い上がりの綺麗さは上かもしれません。キャレルすげ〜。

 

 

2、3日では肌荒れに改善の兆しは見えませんが、あきらめずに肌をいたわり続けなければ。

キュレルの洗顔自体は肌荒れ抜きにしてもかなり良かったので、リピート候補決定です!

0PEOPLE