改めて日の目を浴びるという話

おつかれさまです。肌荒れきっかけで早寝への意欲が目覚めているシャモトです。

 

 

ガッサガサで痒みすらある乾燥肌!辛すぎ!!こんなん地獄すぎますわ……。

うっかり掻いたら終わりなので、必死で我慢しています。

 

 

とにかく早く治したいので、とりあえず今まで死ぬほど乱れていた就寝時間を整えることに。

 

 

運悪く残業ウィークになってしまったので限界はありますが、久しぶりに日付が変わる前にベッドに入りました。我ながらゴミみたいな生活をしている……。

 

 

とにかく寝るため、最近ずっと置物になっていた無印のフレグランスも復活!

思っていた以上に残っていて自分の飽き性に驚き……笑

久しぶりに枕にふきかけてみましたが、やっぱり気分がなんか良くなる香りに癒されます。ついついサボってたけど、これを使った日の方が心なしか穏やかに入眠できる気がします。プラシーボ効果かもだけども!!

 

 

やりたいこと出来ないストレスもぶっちゃけ溜まってしまうんですけど、そうも言ってられないので暫くは諦めて睡眠を最優先します。

0PEOPLE