緊急!イハダに頼ってみるという話

おつかれさまです。やっぱりオールインワンジェルは合わなかったシャモトです。

 

 

オールインワンジェルの保湿とさらさら系日焼け止めという流れで平日のメイクを済ませていたここ数日。

 

 

とうとう肌に限界が来たのか、なぜか急に信じられないくらいガッサガサの乾燥肌になってしまいました……。

前から荒れてた小鼻ももっと酷くなってるし、もうただただ憂鬱です。

 

 

あまりにも急に肌荒れがMAXまで来たので、次のお休みには皮膚科に行くことにしました。検査に引っかかるかは分からないけどなんかのアレルギーだったりしたら怖いしね……。

 

 

それまではとにかく保湿!保湿!保湿!

何よりも最優先で肌に水分を足さねばです。

 

 

とりあえず、前使ってたキュレルのフルサイズ版を買うのは一旦見送って、もう片方気になってたイハダのトライアルを買いました。

サラッとしてるのに乾かずにいつまでも保湿してくれる感じなのはキュレルと一緒。使い心地もほとんど変わらないし、どちらを買っても肌をいたわることが出来そうです。

 

 

早く治る事を祈ってとにかくしっとりさせまくります!

0PEOPLE