サンマルクのパフェが丁度よすぎるという話

おつかれさまです。パフェは程々な大きさがベストなシャモトです。

 

 

看板に引かれて食べたサンマルクカフェのパフェ、あまりにも自分にちょうど良すぎました。

ちょっと前に始まったらしい「プリンアラモードとクリームソーダ風ゼリーのレトロパフェ」。

見た目通り、プリンとメロンソーダのゼリーが特徴的な1杯です。

 

 

もうこのレトロ喫茶感のあるビジュアルからして好きなんですけど、味も全部良かった〜!!

プリンはなめらかなタイプの卵プリンだし、ゼリーは不思議とクリーム系の甘さとも合う絶妙なサッパリさ。ほのかなメロンソーダ風味が良いんです……。

ちゃんとバナナもクラッカー?もチェリーも刺さってて欲しい部分が全部揃っていました。

 

 

個人的にチョコパフェは最後の方飽きちゃうんですけど、こっちは程よいサッパリさのおかげで最後の一口まで飽きずに美味しく食べれます。

これで700円代なのがすごい。ちょっとパフェ食べたい!というときにちょうど良すぎます。

 

 

なんか新しいパフェ開拓したい方はぜひこちらを食べてみてください!喫茶店気分を一気にあじわえますよ笑

0PEOPLE