正解のやつという話

おつかれさまです。ココナッツの食感が好きすぎるシャモトです。

 

 

ずっと狙ってたKALDIのココナッツミルクアイスをようやく買うことが出来ました。

嬉しい〜〜〜!!!この夏1番食べたかったと言っても過言では無いアイスです。

変なタイミングで買って溶けるのも怖いしそもそも近くのKALDIに入ってこないしで悔しい思いをしていたのがやっと報われました。

 

 

写真では細かいディティールが飛んでしまうくらい真っ白なアイスクリームなんですが、もうめちゃくちゃバッチリココナッツミルク!!

しかもココナッツのチップ?が結構入っているので滑らかなアイスの中でアクセントになるつぶつぶした食感も良いです。

 

 

自分がこの前作ったお手軽ココナッツミルクアイスとは比べ物にならんくらい濃厚で滑らかでおいしい……!!

ひと口ひと口の香りを楽しみつつ、ほとんど無心でバクバク食べてしまいました。

 

 

もっと気軽に食べたいけどこれを買ったらめちゃくちゃ急いで帰らないとあっという間に溶けてしまうので、地味に難易度が高いミッションになります。でももっと食べたい!!

KALDIにある以上いつ無くなるか分からないので、イオンに行く用事がある時は帰りに必ず買って帰るようにしなければ……。

0PEOPLE