今時期の贅沢という話

おつかれさまです。一瞬のプチ贅沢には財布の紐が消滅するシャモトです。

 

 

KALDIの牡蠣キムチ、当然買いました。

公式Twitterで存在を知ったその日に買いに行きました。

これひと袋で1200円なんで、普段の食材の買い出しならしばーーーらく悩む価格帯です。自分のお小遣いからの出費だから秒でカゴに入れましたけど。

 

 

宮崎県産の牡蠣のキムチなんてそりゃ食べたいに決まってますよ。

こんなにちいせぇ〜〜〜タッパーにチョコ……って感じの量なんですけど、1粒でご飯1膳余裕でいけました。

キムチなので味付けそのものも濃いけど、牡蠣の旨みもしっかり残っていてちょびちょび食べるだけで米が消える!!

 

 

とにかく大事に食べたいので1日1粒の縛りを自分に課しています。でも発酵の進み具合によってはさっさと食べなきゃか……?

 

 

贅沢なご飯のお供に是非1度試して見ていただきたいです。夫が海鮮NGなおかげで独り占めできてよかった……笑

0PEOPLE