濃縮メロンという話

おつかれさまです。メロン系のお菓子は限定品であればあるほど美味い気がするシャモトです。

 

 

季節柄、少し前から色んなメロン味を発見することが出来て嬉しいです。

最近はつぶグミプレミアムの濃厚メロンとやらが出てて即購入しちゃいました。(ハリボー買った後なのに)

これのブドウがめちゃめちゃ美味しかったので期待値はかなり高かったんですが、その期待を裏切らないメロン感!!

 

 

 

3種類のメロン味ということで、正直どこまで差がわかるか謎……。

でしたが!食べ比べるとたしかにわかるそれぞれのメロン味……!!

色による錯覚じゃなく、酸味の強さや香りの系統がどれも違うことが分かるのでどれを食べてもなんか新鮮です。

 

 

個人的にはハネデューメロンがいちばん爽やかな感じで美味しかったです。ハネデューメロンそのものは食べたことないけども……。

 

 

つぶグミ自体がかなり小粒なので気を抜くと連続で5粒以上食べてしまいそうなのが怖いです。

メロン味のグミとしてとびきり美味しかったので、メロン味お好きな方はぜひ。

0PEOPLE