メロン系チョコ菓子ナンバーワンかもという話

おつかれさまです。チョコパイはいくつになっても沢山食べたいシャモトです。

 

 

最近食べたチョコパイプレミアムのご褒美Wメロンタルト、メロン系のチョコ菓子の中でナンバーワンでした。

プレミアムと言うだけあって400円位するけど、気にせずにドカドカ買い込みたい。

メロン味のチョコって、正直どれもホドホドというか……?まあ美味しいやね、1度食べておいてよかったね、くらいのにしか出会えてませんでした。

ゼリーとかシャーベットみたいにみずみずしい食べ方やバニラや生クリームといったベーシックなやつとの組み合わせならめちゃくちゃ美味しいけど、チョコはあくまでメロン「味」って感じでした。

 

 

けど、このチョコパイのメロンチョコの部分はしっかりメロン感あってうんまい!中のメロン味ソースがなおのこといい仕事してます。

冷蔵庫でパリパリに冷やして食べる幸せと言ったらもう……!

 

 

結構前から売ってて限定っぽかったのでもうどこにもないかもと心配してたけど、案外色んなところにまだ置いてあって一安心。

もし限定ならもう2、3回は箱を買っておきたいです。

0PEOPLE