やっと開封という話

おつかれさまです。いまだに開封してないディズニー旅行のお土産があるシャモトです。

 

 

そのうちの一つであるハンドソープをやっと使い始めました。

40周年記念デザインが豪華で可愛い泡スタンプハンドソープ!

実家に同じものをお土産で買ったので、そっちではもうバリバリ使い倒されていました。

うちにはまだストック含めて使いかけのがあったので中々このポンプを開けることが出来ず……。待ちに待った開封です!

 

 

ミッキーの形の泡自体は単純にちょっと嬉しいなくらいのギミックなんですけど、やっぱ片手で出せるポンプっていいですね〜!

シトラスの香りも好みのやつだったから、今後もおなじ詰め替えを買って使い続けられそうです。

 

 

石鹸のポンプはうっかりほっとくと水垢とかついて悲しいことになるのでこまめにこれ自体も掃除しなければ。

0PEOPLE