募るあこがれという話

おつかれさまです。県内だけでも「いつか行きたい」が多すぎて全部叶えられる気がしないシャモトです。

 

 

義実家のほうからうみがたりのお土産をいただきました。

絶妙にかわいいようなちょっとペンギンと違うような絶妙なお顔をしている……笑

こういうプリントクッキーは無限に口に運んでしまうからやばい!!気をつけながら大事に食べます笑

 

 

うみがたり、自分の周りには行ったことある人がたくさんいるのでそのたびに行きたい気持ちが募ります。

なんなら今は9月下旬まですみっコぐらしのコラボイベントもやってるみたいでそれもきになる……。

マリンピア日本海にはもう何度もいってますが、それ以外の水族館って修学旅行の海遊館くらいで未知の領域なんですよね〜。(海遊館もすごかったけども)

 

 

機会があればこの夏に行ってみたいです。夏休みの予定に入れておこうかな……。

 

0PEOPLE