新規開拓という話

おつかれさまです。お菓子屋さんに行ったらとりあえずガレットブルトンヌをさがすシャモトです。

 

 

最近オープンした秋葉区のケーキ屋さん「パティスリー リヤン」に行ってきました。

時間による品切れとお金の都合で、生ケーキではなく焼き菓子とプリンで我慢……!

オープン初日と翌日はとんでもない行列になってましたが、少し経ったタイミングかつ夕方に来店したためゆっくり物色できて良かったです。

 

 

どのお菓子も期待通りの美味しさで、とくにザクザクなガレットブルトンヌがおきにいり!どこのケーキ屋さんもこれがおいしくないことなんてないんですけども、安定感ある美味しさです。

プリンのほうも、かためかつ甘すぎないたまご感強いプリンで自分好み!いかにもケーキ屋さんの手作りプリンという仕上がりです。

 

 

 

まだ残ってた生ケーキも美味しそうだったから、お給料日の後にチャンスがあれば再チャレンジしたいです。

0PEOPLE