ありもので贅沢朝ごはんという話

おつかれさまです。休日の朝は特に食欲旺盛なシャモトです。

 

 

昨日の夜にさんざんお肉を食べたのに、今日は朝からしっかりめにお腹がすいててゾッとしました。胃袋がげんきすぎる……。

 

 

この日はたまたま冷蔵庫に素敵なものがあったので、罪悪感を抱きつつガッツリ系な朝ごはんでスタート!

カリカリのマヨエッグトーストと、パリッと焼いた骨付きソーセージ。

野菜の買い置きがちょうど切れててサラダにできるようなものがなかったのがかなり悔しかったですが、かなり満足できる食卓になりました笑

 

 

トーストをハフハフ食べつつ、骨付きソーセージに食らいつく贅沢……。ソーセージに関してはいただき物で、まず自分では買わない贅沢品です笑

 

 

たまにこういう欲望に従った朝ごはんもいいですよね……!

0PEOPLE