どデカグミに手を出すという話

おつかれさまです。人生初のグミブームが来ているシャモトです。

 

 

ハリボーの美味しさに目覚めて以来、結構な頻度で仕事中にグミを噛み締めるようになりました。

通常サイズだとすぐに無くなってしまうので、大きくてちまちま食べられるグミを探したところ買ってみたのがこれ。

固さならハリボー並かギリギリそれ以上な「カンデミーナ」のドリームパックです。

グミとは思えんくらいずっしり重い!152gも入っていました。

 

 

味の種類が6つもあるのが決め手で、コーラ、エナドリ、ラムネ、フルーツパンチ、スポーツドリンク、グレープソーダと多種多様!

どれもちゃんと違いがわかるように差別化されてて飽きません。

 

 

ただ、ちょっと誤算だったのは酸味の強さ……!

カンデミーナ自体ほとんど食べたこと無かったので忘れてましたが、日本のこれ系ってだいたい酸っぱいんですよね……。

 

 

酸味は苦手じゃないんですけど、チマチマ一定間隔で食べるにはなんか刺激に疲れてしまう部分があります。

こんなめんどくさいこと言う奴は私くらいしかいないと思うのですけどね!

 

 

でもやっぱりそれはそれとして美味しい。固さがそのまま食べ応えを錯覚するので小腹満たしやすいのも食いしん坊には助かります。

 

 

まあ、結局グミな以上食べすぎたら普通に良くないので自制しつつ消費していきたいです。

日本のグミで酸っぱさゼロかつ大容量のやつでて欲しいな〜。

0PEOPLE