正解すぎるという話

おつかれさまです。2日連続でパンの話をするシャモトです。

 

 

昨日は甘いパンについて語ってましたが、今日は惣菜パンについて。

ヤマザキの薄皮パン、惣菜バージョン美味すぎて虜になりました……!

「グルメ」ってなってるのが良い。さらに美味しそうに見える。

 

 

ハンバーグとケチャップなんてどんな入り方?と思いますが、ほんとにしっかりとひき肉のフィリングが詰まってて1個の食べごたえがバッチリ。

ケチャップの味付けももちろんパンにピッタリだし、柔らかくてしっとりしたパン自体も良い〜。

 

 

朝にサッとすこしだけ食べれるパンてどうしても甘いものが多いので、ここまでガッツリしたしょっぱい系が出たのは嬉しいですね。

ちなみに、もうひとつ種類があってそちらは卵フィリングでした。それも王道でいいな〜。

 

 

Twitterでもかなり話題になってたし、これは今後の新顔登場も期待できるかもしれませんね!

この手の惣菜パンがもっと沢山出てくれたらいいなぁー。

0PEOPLE