脂肪のモトではあるけどもという話

おつかれさまです。菓子パンはなるべく週1と決めているシャモトです。

 

 

普段はあまりないのですが、たまにすごーーーく菓子パンが食べたくなる時があります。

この前のお昼時がまさにそれ。なんなら朝起きた段階から「クリームが入った甘いパンが食べたい!!」という気持ちで頭がいっぱいでした。脳みそがおデブ……。

 

 

この日はわざわざウエルシアに行って菓子パンを物色しに行きました。歩いてでもたべたかったんで。

1番食べたかったのがなくて仕方なく選んだこちら、思ってた以上に美味しくてめちゃ満足でした。

 

 

クリームを挟んだメロンパンは数あれど、特別バニラ感の強いクリームは珍しいですよね。こちらはスーパーカップとのコラボということで、冷やして食べるとよりバニラアイスっぽい美味しさになってかなり良かったです。

 

 

大きいので半分だけ食べて、残り半分は持ち帰ってさらに夫と半分分けしました。(共犯者がほしかったので)

 

 

カロリーは全然ヤバいのでビビるんですけど、週一の楽しみならそこまで気にする必要も無いしまあ良し!

脂肪のモトって、おいしいですよね……。

0PEOPLE