ポーチなど関係ないという話

おつかれさまです。高いチョコを買うのに抵抗がないシャモトです。

 

 

少し前から、リンツがぬい活界隈で話題になってましたね。

なんかチョコを入れるためのポーチがぬい活にピッタリ!ということで、人気が爆発した様子。

一部では大変だったようですが、わたしはぬい活全然してないオタクなのでフーンというフラットな気持ちで情報を見ていました。

 

 

ですが、その流れでちょくちょく見かけたチョコの写真のせいでチョコ食べたい欲が爆発……!

節約しなきゃなのにリンツのチョコを買ってしまった人、絶対私だけじゃないはず。

夫と半分ずつなので一人で食べる量はすくないですが、それでもこの量に対してはかなり贅沢な額になりました笑

でもいいんだ……それくらい美味しいから……!

 

 

久しぶりに行ったのですが、今回初めて見たココナッツ味とチーズケーキ味がすーーーごい大当たりでハマっちゃいました。本当はずっと前からあったかもですが、なんせ多分1年くらい食べてないもので……。

 

 

しばらく我慢できてたのにこれきっかけでリンツ熱が高まってしまったので、これからのおやつ代が危険なことになりそうです。

ほかを締めてこっちを楽しめるように工夫して生活しようかな!

0PEOPLE