安さとオマケに死ぬほど弱いという話

おつかれさまです。とうとう夫婦揃ってツーウィークコンタクト使いになったシャモトです。

 

 

最近、夫がツーウィークコンタクトデビューを果たしました。ワンデーは休みの日に使ってたんですが、長い目で見て経済的なのはツーウィークのほうなので乗り換えた形です。

 

 

そこで気になるのが、洗浄液減りまくる問題……!

単純に一日の消費量が2倍になるので、びっくりするくらいの速さでいつの間にか洗浄液がなくなっていきます。

 

 

そうなってくると、今まで使ってたちょっと良い奴だとお財布的にちょっと辛い。(微々たるものですが)

なので、とにかくおとくな洗浄液を見かけた際にすぐそちらに浮気しちゃいました。

2本セットに加えて期間限定で持ち歩き用のミニサイズもついて1000円はかなりありがたい!

前にも使ったことがあって、使い心地は悪くなかったのでいつものケアには充分です。

 

 

ボトルのキャップがクルクル回さないと行けないタイプなのはすこーし使いづらいですが、1本の容量が大きい分無くなりづらいので良し。

まだ結構売ってるみたいなので、買い置きをお探しの方はぜひ。

0PEOPLE