最終日に駆け込みという話

おつかれさまです。写真OKの展示は結局何回も写真を撮ってしまうシャモトです。

 

 

金カム展、最終日に駆け込みで2回目をキメてきました。

最終日でも色紙がちゃんと貰えたのはうれし!どこに飾るという訳でもないけど、色紙って時点でなんか特別感がありますよね。

 

 

2回目なので、前回は混雑で流し見するだけにとどまった部分や写真に残し損ねた展示などを重点的に見ました。

初回よりもじっくりと順番通りに見たわけですが、最終日とはいえかなり盛況だったため列の進みが遅くなり中々の長丁場でした笑

でもおかげで隅々まで見れたしお気に入りのところを改めてじっくり見返せたのも良かったな〜。

 

 

グッズは結構売り切れてましたが、やはり行ったからには何か買って帰りたい……ということで1番心に残った絵のポストカードだけ購入して退散!

ほんと、新潟を最後の地としてくれたのが奇跡に思えるくらい濃ゆ〜い最高の展示会でした。

これを皮切りに、もっと色んな作品のこういう企画を新津美術館でやってほしいです。ちゃんとオタクは来るから……!!

0PEOPLE