何よりも輝いて見えるという話

おつかれさまです。サブウェイの復活を心から願うシャモトです。

 

 

先月金沢に行った際、お昼ご飯で久しぶりのサブウェイを満喫しました。

この全然上手に撮れないくらいガッサガサの包み紙をかき分けてかぶりつくエビアボカドがうまくてうまくて⋯⋯!!

もちろんはエビは追加トッピングでマシマシ、野菜もたっぷり&オリーブも追加ととにかく後悔しないように注文しました笑

 

 

新潟にあった頃は絶対コレ!とリピートしていて、この手のサンドの中では1番大好きなのにいまや旅行でもしないと食べられない遠い存在⋯⋯。

ほかのチェーンにあまりないコロコロほくほくなポテトも合わさって、サブウェイを渇望する気持ちが私の心のデカイ部分を占領しています。

 

 

写真を見返すと食べたくなって余計辛いので見ないようにしてたんですが、見なくてもそれはそれで食べたくなることに変わりはありませんでした。

なので、こうして文字にすることで発散しています。

 

 

ロッテリアだってゼッテリアとして新潟市内に増えたんだし、この調子でサブウェイももう一度来てくれよ〜!!!

0PEOPLE