エスニックなフレーバーに弱いという話

おつかれさまです。からあげクンがわりとロカボな食べ物で驚いたシャモトです。

 

 

久しぶりに行ったローソンで、お昼のおかずにからあげクンのグリーンカレー味とやらを買いました。

最初は気づかなかったのですが店員さんがアナウンスしてるのが聞こえてホットスナック売り場に直行笑

パッケージから漂うタイとかそっち系のエスニックなテイスト、期待が高まります。

 

 

辛さ注意と書いてあるしグリーンカレーというからには割と辛いのかな?と思いましたが、辛さはほとんど感じず。せいぜいピリカラくらいでしょうか⋯⋯?

グリーンカレー特有の風味がきいてて、案の定好きな系統の味でした笑

 

 

からあげクン、パッケージにロカボマークがついてるくらいには高タンパク低糖質なんですよね。

こちらもその例に漏れないロカボ商品で、食べ終わった満足度の割にヘルシーなのがすごーーーく嬉しかったです。揚げ物だけどロカボってだけでちょっと許された気になる⋯⋯笑

 

 

エスニックなカレー風味が好きなら食べて損は無いと思うので、ちょっとしたおかずやおやつに是非!

0PEOPLE