試してわかる安定のよさという話

おつかれさまです。定番の良さを噛み締めるシャモトです。

 

 

最近、キュレルの化粧水と乳液のお試し版を買いました。

この数ヶ月の肌荒れはどうやらスキンケアのやりすぎが原因だったようなので、ここらでシンプルなやつに切り替えたくて⋯⋯。

 

 

どんなもんなのかとしばらく使ってみましたが、想像の数倍保湿しまくりで感動しています!

香りも特になくわりとサラッとした化粧水なのにそれだけで割とふっくら保湿してくれるのは嬉しいです。いままであれこれ貼ったりしてたのがアホらしくなる⋯⋯。

乳液もベタつかないのにしっかり蓋をしてくれるので問題なく優秀です。

 

 

今後、ここになんかしらの美容液を足したりすることはあるかもですがとにかくしばらくはこのふたつでやっていきたいです。

 

 

いきなりフルサイズのやつを揃えるのは痛い出費だけどいたしかたなし!

肌荒れに永遠にお金持ってかれるよりはいいので、もう少し健康的な肌を目指します。早寝は全然出来ないけど⋯⋯。

0PEOPLE