例のスパイスにハマるという話

おつかれさまです。流行りのスパイスはとりあえず手を出したいシャモトです。

 

 

実家から教えてもらったスパイスが美味しかったので、自分でも1本買っちゃいました。

スパイス21という、まるでケンタッキーみたいな味付けになるシーズニングです。

 

 

揚げ物の衣に使えばジェネリックケンタッキーになるし、ポテトにかけたら完全に麻薬になる最高の粉!

 

 

実家でやった、素のポップコーンに粉をまぶすのもうんまかった⋯⋯。

期間限定のマイクポップコーンみたいな感じで、ノンストップで口に入れちゃいました。

 

 

割と湿気やすい粉なので、保管には多少気を使う必要がありそうです。

 

 

適当に鶏の胸肉にもみこんで焼いてみましたが、それだけでもしっかりした味付けで美味しくなります!

まだまだ色んな使い道がありそうなので、研究するのが楽しみです笑

0PEOPLE