例のレモンサワー開けてみるという話

おつかれさまです。いつか美味しいお酒にハマってみたいシャモトです。

 

 

母から、そこらじゅうでバズっている例のレモンサワーを1本もらいました。

「未来のレモンサワー」という、なんともワクワクする名前。

よく見てる動画でも何回か出てきて、お酒飲まないなりに気になっていました。

 

 

缶詰みたいな蓋を開けると、ふわーっと上がってくる生の輪切りレモン!!

わかりづらい

開けたらほんとにゆーっくりと上がってきて面白かったです。よく考えるなぁ⋯⋯!

 

 

無糖かつ香料もないプレーンなレモンサワーのため、レモンそのまんまの美味しさだけを楽しめるそう。

 

 

夫と半分こしましたが、個人的には結構飲みやすいし甘いお酒よりも飽きずに飲めてびっくり!

甘さがないと私みたいなお酒弱い人間にはむりかな⋯⋯?と思ってたのでこれは結構な発見でした。

 

 

私は半分でもう満足出来ちゃったけど人気なのもうなずけます。

 

 

1本300円くらいするしそもそもなかなかお店に並ばないけど、また機会があったらもう1回くらいチャレンジしてみたいです。

0PEOPLE