灯台もと暗しという話

おつかれさまです。飲み会=ご飯会なシャモトです。

 

 

本日は制作部での歓迎会!

制作部での飲み会自体あんまりないので、こういう機会があるといつになくわくわくしてしまいます。お酒飲めないけど飲み会は好きだから⋯⋯!

 

 

行ったのは会社から徒歩圏内にある「和味屋 たむろ」さん。

こんなに近いのに私は1度も行ったことなかったんですが、ここがかなり自分的に当たりでした!!

 

 

まず料理のボリュームがよい!

コースと言いつつ、ここまで一気にきました。

飲まない側からしたらいろんな料理がすぐに楽しめるのうれしー!!

飲まない分、お酒を飲む人から食べきれないし⋯⋯とからあげをいただいたりして大満足笑

 

 

時間を置いてきた豚肉と野菜の炒め物は白ご飯が欲しくなるおいしさです。

 

 

〆はなんときつねそば!なんか珍しいチョイスですよね。

小さいおわんに入った冷たいおそば、なんかいつも以上にめっちゃめちゃ美味しかった〜!

 

 

小さめのデザートもあって最後まで満足。

 

 

そして、食べ物の他に嬉しかったのはノンアルドリンクの多さ!

普通のソフトドリンクに加え、色んな系統のノンアルカクテルがたっくさんあって私もお茶以外をたのしめました。

なんと珍しいことにココナッツミルクもありまして、これが想像以上に濃厚でおいしー!!

ココナッツミルク大好きなのになかなかお店でのめないので、まさかこんな所でこんなに濃いめのやつを飲めるとは思わなくてテンション爆アゲでした。

 

 

どうやらコース以外のメニューも美味しいものが色々あるみたいなので、機会があれば普通にプライベートで飲みに行きたいです!いいお店って案外近くにあるものですね〜。

0PEOPLE