新しい試みという話

おつかれさまです。コーヒーはカフェオレくらいの甘さが欲しいシャモトです。

 

 

あまりにも眠くて仕方ないけど普通のコーヒーは飲むのがしんどい⋯⋯そんな日に飲んだ缶コーヒーがなんか不思議な味でした。

コーヒーの列に混ざってひときわ輝くこちら。見てのとおり、バナナ風味のコーヒー牛乳というあまり自販機では見かけないやつでした。

地味に推し柄の缶でうれしい。

 

 

飲みやすい甘さのコーヒー牛乳にバナナ、まあそりゃ違和感なんてありません。

バナナの甘い風味のおかげでただのコーヒー牛乳よりもゴクゴク飲みやすい!

 

 

後味というか、飲みきったあとの口の甘苦さはどうしてもありますけど「飲み慣れないけど飲みやすい」のがなんか不思議でした笑

 

 

会社の自販機は過剰にコーヒー系が入っていて個人的にはちょっとしょんぼりしているのでこういう攻めたヤツがもっとふえたら嬉しいです。

0PEOPLE