HARIBOに目覚めるという話

おつかれさまです。どんどん好きなお菓子の系統が幅広くなっていくシャモトです。

 

 

超〜〜〜今更ながら、HARIBOのぐみにハマりました。

妹が好きでちょこちょこ買ってたな〜くらいの認識で、私自身は貰ったら食べるけど自分からはそんなに⋯⋯みたいな存在。

 

 

⋯⋯だったのに、なぜか人から貰うHARIBOの数が増える事にいつの間にかどハマリ!!

ぶどう味しか入ってないやつとスイカのやつが特にお気に入りです。

 

少し前までは固くてあんまり食べれないなーと思っていたのに今はその固さがうれしい!噛むことで空腹感がよりまぎれるので仕事中のおやつにすごく助かります。

 

 

特にお気に入りなスイカのグミは1粒がデカくてシャリシャリでちゃんとスイカ味が楽しめるところが大好き!カバヤのスイカグミも大好きだけど、こっちはこっちでまた別の良さがあります。

 

 

同じ味ばっかりだからすぐ飽きちゃうかもだけど、他にもなんかなぞのフレーバーが色々あるみたいだし開拓するのが楽しみです。

0PEOPLE