やっと逢えたねという話

おつかれさまです。どんどんIHADAのコスメに心奪われているシャモトです。

 

 

小鼻の回復に散々お世話になったブランドIHADA。そのuv下地がその神性能により大バズしたそうで、中々どこいっても手に入らず苦労していました。

 

 

と、ボヤいていたらまさかの実家近くの薬局で発見!

母と妹が見つけて代わりに買ってきてくれて、その連絡を貰った時には小躍りしてしまいそうなほどでした笑

肌荒れしてても刺激がなく怖がらずに使えて、保湿もワセリンでしっかりしてくれて⋯⋯。今の私の鼻にはビッタリすぎる商品でした。

 

 

下地としてのカバー力もそれなりにあって、これにWonjungyoのラベンダーの粉だけでベースメイクがいい感じに完成!

テカリがでてもティッシュオフでOKだし、そのあとは時間が経って夜になってもツヤ肌感があってかなり自分に合っていました。ガサガサ乾燥知らずになるのも助かる⋯⋯。

 

 

夏場の普段メイクはもうこれで十分!!

こんなにストレスフリーなら、スキンケア用品まるごとIHADAにしたいくらいです笑

まだ手持ちが無くならないので買い替えは先だけど、次買うリストの上部にあげておかなければ!

0PEOPLE