噂のラーチャン家に行くという話

おつかれさまです。結局昔ながらのラーメンに心惹かれてしまうシャモトです。

 

 

色んな人から美味しいという噂を聞いていたラーチャン家、この前やっと初めて行ってきました。

 

 

チャーハンのセットが売りなのに、頼んだのは単品のタンメン笑

1番定番の煮干し中華そばでもなく、ベーシックなタンメンに心惹かれてしまったので⋯⋯。

 

 

飛び抜けた個性がある訳では無いんですけど、シャキシャキ野菜と優しい塩スープが沁みる!

普通のタンメンてあまり食べる機会が無いので、比較的家の近くにある店舗でサッと食べれるのは結構嬉しいです。

 

 

チャーハンは味見させてもらいましたが、王道かつ定番ののパラッとしたやつでこれも良い!とはいえ、ラーメン1杯で満足しちゃうので今後もセットで頼む機会が来なさそうです⋯⋯。さらに少なめのチャーハンとか出ないかな〜。

0PEOPLE