ルースを素敵に飾ろうという話

おつかれさまです。宝石はあまり質にこだわらず、綺麗ならなんでもいいタイプなシャモトです。

 

 

スリーコインズの新しい商品がかなり可愛かったので、とある目的のため買ってみました。

そう、少し前まで購入していたわけアリ宝石のサブスクで集めたルースたちをディスプレイするために!!

写真だとわかりにくいですが、実物はそれぞれのルースの色や輝きがしっかり鑑賞できてかなり素敵です。

 

 

こちらは缶バッジや平たい小物などをディスプレイするための枠のようなもので、透明な部分は丈夫なラップのようになっています。

この枠自体はパカッと開くようになっていて、ラップのようなところにディスプレイしたいものを置いてあとは枠を閉じるだけ。

 

 

まるで宙に浮いてるかのような飾り方ができて、枠自体のホワイトも可愛くて、かなりお気に入りです。

百均にも同じようなのがありましたがそちらは黒一択だったんですよね。白やアイボリーをメインに扱ってくれるスリーコインズ、マジで推せます。

 

 

サブスクはもうやめてしまいましたがまた初めてもうひとつ枠をいっぱいにしたいくらい、素敵なディスプレイが出来ました!

とりあえず今はテレビ台のとこに置いてますが、どうせならもっとしっかり周囲を整えて飾りたいところです笑

 

 

在庫がまだあるかは分かりませんが、これより大きいのと小さいのがそれぞれひとつずつあるようだったので地味にそちらも気になっています。

平たいものを可愛く飾りたい方は是非チェックしてみてください!300円なら十分すぎる可愛さです。

0PEOPLE