初めての利用が送別会という話

おつかれさまです。会社近辺のお店は会社に関連する行事がないと中々入る機会がないシャモトです。

 

 

昨日は月曜ですが送別会ということで、夜は会社近くのビストロフルフルさんで初めてのお食事となりました。(当然飲酒はしないので)

 

 

前々から評判は聞いてましたが、まさか送別会での利用が一番最初になるとは⋯⋯!

お世話になった方を見送る寂しい気持ちは抱えつつも、評判通りの美味しい料理に舌鼓。

前菜の盛り合わせが1人ひと皿で提供してもらえるのが個人的にかなり嬉しかったです。

しかもどれもめちゃくちゃうんまい。系統は全てバラバラなのに全部好物になったレベルでした。

 

 

肉食獣ゆえ一番美味しくいただいたのは肉料理でしたけどね!

2種類あるお肉料理、どちらも柔らかくて味付けも完璧で⋯⋯!これひと皿全部食べたいくらい笑

 

 

メニュー表のお料理も気になるものばかりで、是非ともまた行きたいお店になりました。お酒を飲まなくても美味しい料理だけで満足できるお店っていいな〜!

0PEOPLE