妹の作品コーナーが出来ていたという話

おつかれさまです。妹が作るオリジナルの羊毛フェルトが妙にツボにハマるシャモトです。

 

 

実家にかえったら、地味に妹の羊毛フェルト作品コーナーができていました。

 

パンを持ったクマはキットを使ったものですが、それ以外は妹が1から自作したものです。

自作したものについて、本人的には「ちょっと歪んじゃった⋯⋯」と納得していない部分もあるようですが、むしろその歪みがなんか愛おしい⋯⋯。

 

 

結構前にブログにのせたパンダのお顔の次に、寝っ転がった羊が仲間入りしていました。

いいなーこの角度と表情!!!笑

目がちょっとジト目みたいなとろんとした感じなのがとびきりかわいいです。黒地に白なのがまた良い。

あと私の親指の爪より少し大きいくらいのサイズなのがラブすぎる⋯⋯。

 

 

これからもどんどんこのくらいのサイズ感の小さいいのちを作っていってほしいです。才能あるよ⋯⋯!

0PEOPLE