SAだからこそという話

おつかれさまです。高速のサービスエリアはいちいち降りて見物しに行きたいシャモトです。

 

 

先日、夫の用事に付き合って車で金沢まで結構な長旅をしました。

流石に相当な距離なため、用事が済んだ帰り道はちょくちょくSAやPAで降りてゆるっと帰ることに。

 

 

そこで、最後に降りたSAで食べた富山ブラックラーメンがめちゃめちゃ美味しかった⋯⋯!!

この、ちょっと雑な感じがまた良い。SAのご飯てこういうのがいいんですよね。

 

 

詳細は忘れましたが有名なラーメン店が監修してるそうで、かなりきちんとした美味し〜いブラックラーメンでした。

普段はやりたいと思わないけど富山ブラックラーメンだけはご飯がちょっと欲しくなります笑

体に悪いのは分かっててもスープを飲む手が止められない⋯⋯!

 

 

旅先で食べる美味しいものもいいけど、こうやって帰り道でサッとたべるSAご飯も最高です。

普段は特定の地域の所までしかいかないので、もっと色んな地域のSAに行ってみたいな〜!

0PEOPLE