想像よりだいぶという話

おつかれさまです。ふわふわよりミッシリしたケーキが好きなシャモトです。

 

 

ラグノオのポロショコラからホワイトチョコ版がでてたので試しに買ってみました。

この手の「ホワイトチョコ味の何か」って、たまに味の想像がつかないものがあるのでつい気になって買ってしまいます。

なんでムーミンとコラボしたんだろ?

 

 

あけてみて、思ってたよりずっと卵焼き感があったので笑っちゃいました。

こんがり焼いたタイプの卵焼きだ〜笑

 

 

ぶっちゃけホワイトチョコっぽさはさほど感じなかったのですが、プレーンなバニラっぽいパウンドケーキでシンプルに美味しかったです。

ポロショコラのみっちりしっとりした食感はいつ食べても満足出来てうれしい。

 

 

特別なおやつっぽさがあるのは定番のココアのポロショコラですが、普通のパウンドケーキが好きならこっちがオススメです。ジャムとかつけて食べたくなるな〜。

デブの発想だけど、ホワイトチョコそのものをかけて食べるのが最高に美味しいんじゃないかと思います。流石にやりませんけど⋯⋯笑

0PEOPLE