こういう日があってもいいよねという話

おつかれさまです。たまの残業帰りは自分に死ぬほど甘くなるシャモトです。

 

 

別に大したことしてないし短時間でしかないのですが、もう20時以降に帰ってきた時点でご飯なんて一切したくないのが本音!!

とはいえ外食も高くつくので、最低限出来るやつだけで手抜きご飯をしました。

よつばと!に出てくるソーセージ丼みたいなのと、罪悪感を減らすためにトマトと新玉ねぎのサラダを適当に作りました。

 

香熏のウインナーと家に唯一あった韓国のり、カリカリに焼いた半熟目玉焼きと美味しいもの全部のせ。

 

 

ぶっちゃけ昼ごはん寄りのメニューだけど疲れた体にガツンときます。大盛りにしたぶん夫も満足できたようで良かった良かった。

 

盛り付けに気を使う気すらなくこれをネットの海に放流するのもちょっと恥ずかしいのですが、こういう日もあったよねの気持ちで載せています。

 

 

手抜きで美味しいレシピもっと身につけたいな〜。さらに手抜きでかつ健康的ならもっといいけどむずかしいですね。

生活ってめんどくさ〜!!!

0PEOPLE