ボルケーノうまという話

おつかれさまです。ピエトロの食べ物を全面的に信頼しているシャモトです。

 

 

久しぶりに行ったピエトロレストランで、ずっと気になっていたパン「ミニボルケーノ」をやっと食べることが出来ました!

想像より小さかったのですが、これはこれで一人一つ余裕で食べれる丁度よさ。

 

 

切り込みがしっかり入った焼き立てサクサクパンにアンチョビとチーズがたっぷり挟まってて、おつまみ寄りのめちゃめちゃ美味しいやつでした。

シェアしたのでナイフを使いましたが、一人で食べるなら普通にちぎって食べれちゃいそうです。(結構熱いけど)

味しすぎて我慢できず、料理が来るまえにあっという間に食べきっちゃいました!

 

 

初めて食べたドリアはバジルのやつもクリームのやつも当然美味しかったし、次に食べたいメニューがどんどん増えてとどまるところを知りません笑

普段サイゼで済ませてばかりの人間にはそれなりの価格帯とはいえ、安定して美味しいイタリアンを食べれるのでかなり推してます。

いつかサイドメニュー色々頼みまくってプチ豪遊したいお店のひとつです笑

0PEOPLE