お手軽ネイルチップを買ってみるという話

おつかれさまです。ネイルをするのは好きだけど長すぎる爪は生活しづらいのでNGなシャモトです。

 

 

たまーに短時間だけ爪を派手にしたい時、自分で位置からやるのがめんどくさくて諦めることが多々あります。素人ゆえ確実に1時間以上かかるのでなかなか重い腰が上がらない……。

 

 

そんな中、ワッツで見つけたネイルチップの可愛さに即購入!

6種類以上ある中で特に可愛かったものを買いました。

 

 

300円で軽い気持ちで買えるにしてはやたらと可愛い……。単色とかグラデとか、もっとシンプルなやつならわかります。

でもラメがギラギラだったりお花が描いてあったり、普通のネイルチップと遜色ない可愛さなのが好きすぎる!

 

 

あと、自爪と大差ないくらい短めなのも凄く良いです。

どこでも手に入りやすいネイルチップは大抵私の爪には長すぎて剥がれるのが怖いので、このくらい控えめな方が安心します笑

 

 

チップのサイズも豊富に揃ってるので、大体の指にしっくりくるのもありがたい。

最悪自分で削ったって惜しくないですし。

 

 

まだしっかりつけてみたことは無いですが、急にお出かけ用のネイルがしたくなったらすぐに付けられるように自分の指に合うものをきちんと選んでおきたいです。

0PEOPLE