素敵な香りに包まれたいという話

おつかれさまです。ボディーソープはわりと安いものをケチケチ使いがちなシャモトです。

 

そろそろ詰め替えボトルを買い替えたかったのと香りに飽きてきたのとで、新しいボディーソープに手を出しました。

ヘアケアで有名な&honeyからでてるやつで、見た目の可愛さは抜群。

ぶっちゃけボトルだと1000円するので今ままでのやつの倍のお値段なんですが、テスターの香りが好きすぎてつい買ってしまいました。

 

 

今までのと比べるとちょっと泡立ちにくいですが洗い上がりサッパリで使い勝手は○。

 

 

サボンハニーという名前の香りですが、ハニー感はほとんどなくと王道のサボンな香りです。癖がない爽やかさが良い〜。

どうしたって自分で使ってる分にはあんまり香り立つ感じが分からなくなるんですけど笑

でも好きな香りのものを使うのって気持ちが上がるからいいですね。

 

 

コスパ的に次どうするかは分かりませんが、ケチケチせず香りを堪能して使い切りたいです!

0PEOPLE