シトラスが美味しい季節という話

おつかれさまです。ここ数年でアイス無糖紅茶が手に入りやすくなって嬉しいシャモトです。

 

コンビニでもスーパーでも、大体のお店で冷たい無糖紅茶が買えるのは本当に助かります。日本茶もいいけど、ご飯のお供ではなく単純にお茶を楽しみたい時には紅茶の香りが恋しくなるので……。

 

 

無糖紅茶のペットボトル飲料は全部試したい!ということで、最近見かけたこちらももちろん飲みました。

クラフトボスの普通の無糖紅茶はちょっと苦味が合わないな〜と思ってましたが、この「シトラス香るアイスティー無糖」はかなり飲みやすかったです!

 

 

本当にシトラスの香りがしっかりしてて、無果汁なのに何故か甘さすら錯覚しそうなほど。

あまり普段お茶を持ち歩くことは無いのですが、これはお出かけの時にもちょこちょこ飲みたくなりました。これぞまさに、食事のお供ではなく美味しい水分補給としてのお茶。

 

 

パッケージ的に期間限定みたいですが、近所のスーパーや薬局だと安く買えるので何本かストックしておこうと思います。

0PEOPLE