楽ちんさを求める時期という話

おつかれさまです。スキンケアは色んなものを塗りたい時期とさっぱり1つで終わらせたい時期が交互に来るシャモトです。

 

 

鼻の乾燥荒れを何とかするため色々やってく中で、だんだんひとつで終わらせたくなる時期がやって来ました笑

DERIZUM ADVANCED(デリズムアドバンスト)というあまり自分に聞き馴染みがないところのオールインワンジェルです。

2000円くらいのお手ごろさ!色々試したい時には特に助かります。

 

 

油分と言うよりも水分の方を強く感じるジェルで、あまりネバネバしないのがいい感じです。ただ、その分こってりクリームと比べると保湿力が抑え目かも…?

ケチケチせずに使う場合は特に気にならないので、豪快に使うのがベストでした。

 

 

オイル美容はこれからの季節だと朝のメイク前には向かないので、このくらいの水分と油分のバランスが丁度よさそうです。

これをつづけて、真夏になるまえに肌の治安が良くなればいいんですけどね……。

0PEOPLE