懐かしいかわいさにやられるという話

おつかれさまです。子供の頃見てたアレ!みたいなやつにも割と弱いシャモトです。

 

 

たまたま寄ったキャンドゥで、あまりにも可愛すぎて一目惚れしたクリアケースを軽率に買っちゃいました。

 

ニャッキのさくらんぼ柄!

さくらんぼ柄自体がめっちゃめちゃ好きなのに、そこにニャッキがいるのがさらに可愛い……。

子供の頃見てたクレイアニメでは1番好きです。(2番目はカペリート、3番目はジャム・ザ・ハウスネイル)

 

 

リップや鍵を入れるのが定番らしいですが、色の主張が強いものを入れるとせっかくのプリントが埋もれてしまいそうで迷っています。

なんならこの発泡スチロールが入った状態のままでいい……笑

 

 

推しのアクスタやカードを入れるという使い方もよく見かけますが、ちょうどいいものを持っていないんですよね〜。

シルバニアの赤ちゃんを入れてるのも可愛いけど、うちには既に可愛く飾られてる子達がいるのでその子を引き抜いてまでいれるのも気が引けます。

 

 

新しいシルバニアの赤ちゃん、お迎えしようかな……!!

0PEOPLE