初めてのサングラスという話

おつかれさまです。日光の眩しさにめちゃめちゃ弱いシャモトです。

 

 

昔っから人よりも眩しさを感じやすくてわりとヒーヒー言っていたのですが、なんとなくサングラスの類には手が出ませんでした。

なんか上級者アイテムっぽいし、かけるのが運転中だけだとしてもなんか勇気が出なくて……笑

 

 

とはいえそんなことを言っていても、まだ春の今でさえすでに目がしんどい!!!

最近はお安くて可愛いのも沢山あるし……ということで、安定の3coinsでサングラスデビューを果たしました。

このみどりっぽい色味が可愛くて可愛くて!!暗すぎないレンズも初心者にはありがたいです。

1000円で買えるのに99%UVカット仕様なのがすごい。実力がどうかはわかりませんが、今はこんなのが簡単に買えるんですね……。

フレームの形は少し自分には似合わない気がしましたが、かけ慣れてないのもあるだろうしアイテム自体が可愛いからスルー!どうせ他人から見たら分からん!!

 

 

まだ試着くらいしかしてませんが、鼻あての部分がなかなか自分にフィットしなくてちょっと違和感があるのでその辺は慎重に自分で調整していこうと思います。

 

0PEOPLE