最高誕生日ケーキという話

おつかれさまです。とうとう30代シャモトです。

 

 

昨日は30歳の誕生日でした。とうとう来てしまった……。

 

 

年齢の割に大したこと出来てないなと思うと病むのでこれ以降の年齢についてあまり考えたくないのですが、お祝いしてもらうのは別!!

 

 

今年のケーキはパティスリー ル・デパーのカットケーキ!!

1人2個の贅沢仕様です笑

私は真ん中のふたつ、越後姫のタルトとブラッドオレンジとレモンのミルフィーユを食べました。罪悪感すげ〜!!最高〜〜〜!!!

 

 

どっちもわりかし食べにくいタイプのケーキなのでお皿の上は大変なことになりましたが、とにかく美味しかった……!!

タルトは甘酸っぱいいちごがたっぷり積まれてて食べてもすぐに無くならないのが嬉しい!

ミルフィーユはずっとパイがザクザク&生チョコクリームとレモンクリームとカスタードクリームとかいう超もりもり仕様。こんなに色々入ってるのにどのクリームも喧嘩せず、それぞれが美味しくて驚きました。

 

 

こちらではオリジナルのソフトクリームも取り扱っていたので、次はそれ目当てで行きたいです。推しケーキ屋さんはいくつあってもいいもんですね……!

0PEOPLE